ヘアーサロン iida【青森県八戸市】9carat八戸店 スマホのガラスコーティング

青森県八戸市で88年の歴史があるヘアーサロン iida。スマートフォン等のガラスコーティング始めました!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9caratが広まってきました♪

こんにちは! 9carat八戸店です! 八戸はだいぶ過ごしやすくなってきました! 朝晩、肌寒い日もあります。 まだまだ全国的には猛暑が続いてますので 体調管理には注意してくださいませm(_ _)m 最近、SNSやWEB検索 施工してくださった方の紹介など9caratのガ…

帰省中に施工♪

こんにちは9carat八戸店です。お盆休みは 私、飯田沙織の実家がある富山県に 家族で帰省してました! それに合わせて、地元の友人から 予約を頂いていたので出張施工してきましたー♪ まずは本人とお父様のスマホ2台とも両面抗菌施工です! 施工前 施工後 施…

リピーターのお客様!

こんにちは9carat八戸店です。 富山へ帰省中のため、本日13日〜17日までお休みさせて頂きますm(_ _)m 12日はリピーターのお客様2人の施工させて頂きました。 いつもありがとうございます♪ まずは、U様。 9carat八戸の初めてのお客様で、 ご自身奥様と合わせ…

Switchi ガラスコーティング

こんにちは!9carat八戸店、飯田沙織です。昨日8/2はイベントに出店させていただきました。その名も『ぷち*はっぴぃわ〜く♪』今回は、Switch様を、ガラスコーティングさせていただきました。このSwitch、ご依頼いただいたお客様のお子様が『欲しい!』と自…

新型Xperia 両面抗菌施工♪

こんにちは 9carat八戸店です! 7/31〜8/4まで 八戸三社大祭があります! 日本一の山車祭りですので、 是非、ご来八くださいませ♪ついでに9carat八戸店でガラスコーティングを(笑) ブログを見て来てくださいましたO様! 箱に入ったままの新品を持って来てく…