ヘアーサロン iida【青森県八戸市】9carat八戸店 スマホのガラスコーティング

青森県八戸市で88年の歴史があるヘアーサロン iida。スマートフォン等のガラスコーティング始めました!

2018-01-01から1年間の記事一覧

出張も、預かり仕上げもお任せください‼︎

こんにちは! 9carat八戸店です! 我が家の、クリスマス・二女の誕生日(26日) と、無事に終了致しました(笑) プレゼントはリカちゃんの、 アイスクリーム屋さんとペットショップ、 思ってた以上に大きくて、 片付ける場所に困ってます… 今回のお客様は、同業…

スマホはトイレより汚い⁉︎

こんにちは! 9carat八戸店です! 暖冬の予報はなんだったのか、 10日前に降った雪がまだ残ってます(>_ 12月からこんなに残るのは珍しいですねー! 最近、スマホが『トイレより汚い』と、 話題になってます。 でも、 安心してください‼︎ 9caratには抗菌施工…

青森市からご来店♪

こんにちは! 9carat八戸店です!本日未明から八戸でも初雪降りました〜(>_ 子供の頃は嬉しかったのに、 今は運転とか考えると嫌ですね(T_T) 今回は青森市からご来店のI様のご紹介です。同じ県内でも、青森市からは有料道路使っても 1時半くらいかかるんです…

両面抗菌施工増えてます♪

こんにちは! 9carat八戸店です! 八戸も朝晩は冷え込んで来ましたね(>_ そろそろ、タイヤ交換の時期にもなりました。 最近はiPhone・Xperiaなど、裏面ガラスの機種が 増えてきて、当店でも両面抗菌施工してくださる お客様が増えています♪ 抗菌施工とは? …

iPhoneXS Max 両面抗菌施工!

こんにちは! 9carat八戸店です! 先日、以前運転中に見つけて気になってた 三沢の『三陸温泉』に行ってきました!昔ながらの感じの温泉で癒されました♪三沢の温泉はどこも泉質が良くて最高です‼︎ 是非、お試しください(^ ^) 今回はiPhoneXSの施工です!T様…

最近の施工まとめてご紹介です。

こんにちは! 9carat八戸店です! 先日、思い立って中尊寺にお参りしてきました♪ 27,8年前に行って以来の中尊寺!駐車場からの坂が長くてきついとは 記憶から消え去ってましたね〜(>_長女は一人でサクサク歩いていて、 だいぶ体力もついたなと感心しました☆ …

1年経過 → この輝き‼︎

こんにちは! 9carat八戸店です! 先週の敬老の日、子供たちと 十和田の駒っこランドへ♪保育園の遠足の日は、一日中雨降りで、 楽しめなかったのでリベンジできました!晴天で子ども達といっぱい楽しみました。 今回は、私たちのスマホの 『その後』の紹介で…

9carat八戸店1周年!

こんにちは! 9carat八戸店です! 台風や地震など、大変な被害に遭われた方々には 心よりお見舞い申し上げます。 おかげさまで、9carat八戸店は 1周年を迎えました! 本当にありがとうございます♪ 記念の日に予約も頂いております! ありがとうございます♪ …

9caratが広まってきました♪

こんにちは! 9carat八戸店です! 八戸はだいぶ過ごしやすくなってきました! 朝晩、肌寒い日もあります。 まだまだ全国的には猛暑が続いてますので 体調管理には注意してくださいませm(_ _)m 最近、SNSやWEB検索 施工してくださった方の紹介など9caratのガ…

帰省中に施工♪

こんにちは9carat八戸店です。お盆休みは 私、飯田沙織の実家がある富山県に 家族で帰省してました! それに合わせて、地元の友人から 予約を頂いていたので出張施工してきましたー♪ まずは本人とお父様のスマホ2台とも両面抗菌施工です! 施工前 施工後 施…

リピーターのお客様!

こんにちは9carat八戸店です。 富山へ帰省中のため、本日13日〜17日までお休みさせて頂きますm(_ _)m 12日はリピーターのお客様2人の施工させて頂きました。 いつもありがとうございます♪ まずは、U様。 9carat八戸の初めてのお客様で、 ご自身奥様と合わせ…

Switchi ガラスコーティング

こんにちは!9carat八戸店、飯田沙織です。昨日8/2はイベントに出店させていただきました。その名も『ぷち*はっぴぃわ〜く♪』今回は、Switch様を、ガラスコーティングさせていただきました。このSwitch、ご依頼いただいたお客様のお子様が『欲しい!』と自…

新型Xperia 両面抗菌施工♪

こんにちは 9carat八戸店です! 7/31〜8/4まで 八戸三社大祭があります! 日本一の山車祭りですので、 是非、ご来八くださいませ♪ついでに9carat八戸店でガラスコーティングを(笑) ブログを見て来てくださいましたO様! 箱に入ったままの新品を持って来てく…

iPhone7 ジェットブラック!

こんにちは! 9carat八戸店です! この度の、西日本を中心とした記録的な豪雨により亡くなられた方に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 またまた、遠…

iPhone X 両面抗菌コーティング!

こんにちは9carat八戸店です!八戸も蒸し暑くて30度超える日もあります(>_ そんな暑い中、ご来店くださいましたO様。遠くから電車で来てくださいました! ホントありがとうございます‼︎ iPhone X両面抗菌仕様での施工! iPhone Xは裏面がガラス面ですので、 …

iPhoneガラスコーティング

こんにちは! 9carat八戸店です! だんだん八戸も暑くなってきました!この辺りは、6月になると『やませ』という浜風が吹きます!これが吹くと、ストーブが必要になるくらい寒くなる時もあるので要注意です(>_ 今回は2つの施工を紹介します! まずはM様のiP…

iPadもお任せください!

こんにちは! 9carat八戸店です。 昨日は店休日で、午後から講習会がありましたが 事前に予約頂いてたので、施工させていただきました! ※事前にご予約頂ければ店休日でも施工可能な場合があります。 同級生で同業者の中村様。 十和田市で、なかむら理容所を…

ガラスフィルム → ガラスコーティングへ!

9carat八戸店です! 先日、八戸は吹雪でしたー! 八戸では彼岸になると大雪が降ることが多いんです。 この雪を「彼岸じゃらく」って言います! さて、今回はiPhoneの施工です。 ガラスフィルムが割れてしまい、 貼ってくれるお店を検索してた時に、 9caratを…

腕時計もガラスコーティング♪

9carat八戸店です!スマホ アイフォン iPhone 腕時計 ゲーム機 眼鏡 エクスペリア Xperia ガラスコーティング 今年は寒くて雪も多く感じます。 ※豪雪地帯に比べれば微々たるもんですが・・・昨日は店休日で、駐車場の雪かきをしました。 さすがに3月の雪は重…

Xperia欲しくなるー!

Xperia良いですね〜! このXperiaの機種 ↑ iPhoneしか使った事無いので詳しい機種名はわかりません囧rz何度も施工させて頂きましたが、やっぱり鏡面凄いです‼︎ iPhone Xも良いですが、Xperiaも良いですね〜! iPhone Xperia アイフォン エクスペリア 次回の…

iPhoneX 両面ガラスコーティング!

iPhoneXの両面コーティングでお越しのH様。 iPhone 側面コーティング で検索して来てくださいました! 側面コーティングで検索してくれたお客様は初めてでしたので、なるほど〜!って思いました。確かに、フィルムやカバーでは部分的にしかフォロー出来ない…

年末も年始もガラスコーティング♪

あけましておめでとうございます 2018年も9carat八戸店 よろしくお願い致します 大晦日も仕事初めの4日もスマホのガラスコーティング施工させて頂きました(^ ^) ありがとうございますm(_ _)mスマホ iPhone Xperia Galaxy アイフォン エクスペリア まずは大晦…