ヘアーサロン iida【青森県八戸市】9carat八戸店 スマホのガラスコーティング

青森県八戸市で88年の歴史があるヘアーサロン iida。スマートフォン等のガラスコーティング始めました!

店休日でもスマホガラスコーティング♪

本日は店休日ですが、予約を頂いてた同業者の高屋敷さん  
出張でも良かったのですが、お店に来てくださりました!

※店休日でも、事前に予約頂ければ施工可能ですのでお気軽に連絡くださいませ。



ガラスコーティングを頼もうと思っていた時に
落としてヒビが入り、新しいGALAXYに交換されたそうです。



箱のまま、持ってきていただいたので、まだ新品のフィルムが貼ってあります。f:id:hachinohe-9carat:20171009182724j:plain


新しいのでフィルムを剥がすのもドキドキです(>_<)



施工前
f:id:hachinohe-9carat:20171009182827j:plain

やはり新品なので綺麗ですね♪


今回は

小さいお子様のパパなので、電磁波低減の抗菌仕様での施工です♪



http://9carat.jp/electromagnetic-wave-smartphone9carat.jp



施工後
f:id:hachinohe-9carat:20171009182944j:plain


チョットはクリアになったかな?

写真ではわかりづらいですが、新品のスマホなので、かなりつるぴかです!!


やはり新しいスマホ劇的変化がないですが、
使用してるうちに実感できると思います


新しいスマートフォンを購入後すぐにガラスコーティングを施工することで、
いつまでも新品同様の輝きを維持できますね♪

9carat.jp



自分のスマホは購入してから10ヶ月使用した後、ガラスコーティングしましたが
こんなに綺麗になるかってくらい劇的に変化しました‼︎


是非、体感してみてください‼︎



高屋敷さんありがとうございました♪

高屋敷さんのお店のブログです。
毛髪診断士の資格も持っている理容師さんです!
お一人で営業してますので、事前に予約した方がスムーズかと思います!
ameblo.jp



【最短10分で鏡のような輝きと防弾硬度!】


スマホ画面(片面)の際は最短10分で施工完了、施工直後からご使用いただけます。
さらには施工後、約3日で防弾ガラスと同等の<最強硬度9H>に達し、カッターでも傷つけられない硬度になります。

また、強度だけではなく「まるで鏡!?」のように美しく、指滑りが良く操作性バツグンの画面が実現に!透過性は99.8%というフィルムや強化ガラスを上回るクオリティです。
大切なスマートフォンの傷・汚れ・皮脂付着・指紋残りの煩わしさから解放されます。




9carat.jp



f:id:hachinohe-9carat:20170914065016p:plain



【ご予約・お問い合わせ】

 ヘアーサロン iida 店内(9carat八戸店)

〒031-0081

青森県八戸市柏崎4-16ー5

ヘアーサロンiida いいだ理容室 iida 飯田 いいだ ガラスコーティング 八戸コーティング ガラスフィルム 柏崎 スマホガラスコーティング 青森 三沢 おいらせ 階上 ナインカラット 9carat 9carat八戸 フィルム貼る 塗る


☎ 0178-81-2033

✉ 9carat.riyo.iida@gmail.com