ヘアーサロン iida【青森県八戸市】9carat八戸店 スマホのガラスコーティング

青森県八戸市で88年の歴史があるヘアーサロン iida。スマートフォン等のガラスコーティング始めました!

最近の施工まとめてご紹介です。

こんにちは!
9carat八戸店です!



先日、思い立って中尊寺にお参りしてきました♪
27,8年前に行って以来の中尊寺

駐車場からの坂が長くてきついとは
記憶から消え去ってましたね〜(>_<)

長女は一人でサクサク歩いていて、
だいぶ体力もついたなと感心しました☆

f:id:hachinohe-9carat:20181010102208j:plain





最近の施工をまとめてご紹介します!




A様のswitchとXperia
「新しいスマホに変えたらお願い」と、
前から予約してくれてました!

switch抗菌施工
f:id:hachinohe-9carat:20181010114502j:plain

Xperia両面抗菌施工
f:id:hachinohe-9carat:20181010114535j:plain
f:id:hachinohe-9carat:20181010114556j:plain


switchはだいぶ使い込んでいたので
一目瞭然、ピカピカですね!
これで、電磁波低減!
そして、綺麗なまま使用できますね♪






名刺を見て来てくださったM様。

奥様に内緒でiPhone8を買って、コーティングに来てくださりました(^ ^)

両面抗菌施工
f:id:hachinohe-9carat:20181010115557j:plain


M様は、小さいお子様もいらっしゃいますので、
電磁波低減の抗菌仕様で安心して使えますね!

ウチの子供もそうですが....
知らぬ間に、寝てる隙に、勝手に使ってるので
電磁波低減はとても助かります‼︎






↑M様の紹介で来てくれたS様。

両面施工


大切にケースに入れて使っていたS様。
iPhoneは画面が割れやすいと聞いていて、
ガラスコーティングのことを教えてもらい
すぐに来てくださったようです。

ご紹介いただき、とても嬉しいです♪
ありがとうございました(^o^)




9carat.jp





次の9carat八戸のイベント出店は
『秋のはっぴぃわーく♪マンデー』です。


前日には、
「秋のはっぴぃわーく♪サンデー」があります(^^)
こちらには9carat八戸は出店しませんが、
ステキな出店者様ばかりです。





f:id:hachinohe-9carat:20180813110705j:plain




【ご予約・お問い合わせ】

 ヘアーサロン iida 店内(9carat八戸店)

〒031-0081

青森県八戸市柏崎4-16ー5

ヘアーサロンiida いいだ理容室 iida 飯田 いいだ ガラスコーティング 八戸コーティング ガラスフィルム 柏崎 スマホガラスコーティング 青森 三沢 おいらせ 階上 ナインカラット 9carat 9carat八戸 フィルム貼る 塗る


☎ 0178-81-2033

✉ 9carat.riyo.iida@gmail.com