ヘアーサロン iida【青森県八戸市】9carat八戸店 スマホのガラスコーティング

青森県八戸市で88年の歴史があるヘアーサロン iida。スマートフォン等のガラスコーティング始めました!

ガラスフィルム → ガラスコーティングへ!

9carat八戸店です!


先日、八戸は吹雪でしたー!
八戸では彼岸になると大雪が降ることが多いんです。
この雪を「彼岸じゃらく」って言います!



さて、今回はiPhoneの施工です



ガラスフィルムが割れてしまい、
貼ってくれるお店を検索してた時に、
9caratを知ってご来店くださったT様。


ご来店くださった時の状態
f:id:hachinohe-9carat:20180324134925j:plain

フィルムの周りが割れてますね(>_<)



T様は今まで、
専門業者に貼って貰っていたそうです。
ですが、iPhoneの端末でも貼りやすい端末と貼りにくい端末があるらしく、
ご使用中のiPhoneは、プロでもお手上げなくらい曲がってるそうなんです...



実はスマートフォンの画面って機種によっては
湾曲しているものもあるんです!



硬いガラスフィルムだと普通のフィルムを貼るより、
平面じゃないiPhoneXperiaには、無理がかかって
ヒビや割れに繋がる可能性があります(T-T)



それに、ガラスフィルムでは
画面全体をカバーできませんよね?





f:id:hachinohe-9carat:20180324140615j:plain
↑ガラスフィルムを剥がした後



その為、このようにフィルムの縁には
ゴミが溜まったり、汚くなりますよねー(>_<)
私もフィルムを使っていた時は、フィルムの縁のゴミが凄く気になっていました....



ですが、9caratのガラスコーティングなら全て解消できちゃうんです!




画面全体、側面までコーティングできますので、
ゴミ溜まりなし
気泡も段差もなし
指紋もつきにくい
汚れもスルッと落ちます



これだけでも十分フィルムより優秀なんですが...



なんと!


強度は
防弾ガラスと同等なんです‼︎



そしてさらに・・・
抗菌仕様ですと電磁波も低減され、
身体にもとっても優しいんです♪




9carat.jp




ナインカラット
ガラスコーティングを体感すると、
もう二度とフィルムには戻れません‼︎




はい!こちらが仕上がりです!
f:id:hachinohe-9carat:20180324141821j:plain



ピッカピカです♪




使用途中のガラスコーティングでも
こんなに綺麗にツルピカになります♪




9carat.jp




T様、ご来店ありがとうございました。



f:id:hachinohe-9carat:20180228170909j:plain




【ご予約・お問い合わせ】

 ヘアーサロン iida 店内(9carat八戸店)

〒031-0081

青森県八戸市柏崎4-16ー5

ヘアーサロンiida いいだ理容室 iida 飯田 いいだ ガラスコーティング 八戸コーティング ガラスフィルム 柏崎 スマホガラスコーティング 青森 三沢 おいらせ 階上 ナインカラット 9carat 9carat八戸 フィルム貼る 塗る


☎ 0178-81-2033

✉ 9carat.riyo.iida@gmail.com