いいだ理容室【青森県八戸市】9carat八戸店 スマホのガラスコーティング

青森県八戸市で80年の歴史があるいいだ理容室。スマートフォン等のガラスコーティング始めました!

保護フィルム「貼る」から「塗る」時代へ

今回、青森県八戸市でもスマホiPhoneのガラスコーティングが受けられるようになりました!

スマホのガラスコーティング?」

と初めて聞く人も多いと思います。私も初めて聞いたときは「なんだそれ?」と思いました。


【9caratガラスコーティングとは?】

9carat.jp

ナインカラットとはスマホガラスコーティングのプロフェッショナルブランドです。
スマホの保護は「貼る」から「塗る」の時代へ!
高硬度ガラスコーティングだから、フィルムでは不可能なスマホの端の部分まで完璧に保護します。そして、何より美しい仕上がり。気泡もゴミも剥がれもなく、いつまでも新品同様の輝きを保ちます!


【最短10分で鏡のような輝きと防弾硬度!】


スマホ画面(片面)の際は最短10分で施工完了、施工直後からご使用いただけます。
さらには施工後、約3日で防弾ガラスと同等の<最強硬度9H>に達し、カッターでも傷つけられない硬度になります。

また、強度だけではなく「まるで鏡!?」のように美しく、指滑りが良く操作性バツグンの画面が実現に!透過性は99.8%というフィルムや強化ガラスを上回るクオリティです。
大切なスマートフォンの傷・汚れ・皮脂付着・指紋残りの煩わしさから解放されます。


スマホ全体をコーティング、抗菌も!】

iPhone6シリーズやXperiaなど湾曲している機種をご利用の方は
「フィルムが剝がれやすい」「ジャストサイズの保護シートがない」とお困りの人も多いです。
ガラスコーティングは個性的な機種に対しても全く問題なく施工が可能です。
スマホのカーブの隅々まで「一体どこをコーティングしたの?」と驚かれる人が爆増中。
0.003㎜という究極の薄さが実現できるのは9caratだからです。
(一般的な保護フィルムは0.3~0.33㎜)

また、毎日使うものだからこそ「抗菌仕様」で気持ちよく使いたいものです。
フィルムの厚みによるカッコ悪さやフィルム自体が劣化するカッコ悪さも抗菌も、ガラスコーティングで一挙解決ですね!


スマホもゲームも手放せないから】
あなたはご存知ですか?
スマホの電磁波は電子レンジと同じ「高周波電磁波(マイクロ波)」ということを。
通話時は直接頭に接触しますし、日常的に身につけているリスクを考えたことはないかもしれませんね。

また、あなたにもしお子様がいるならば、お子様にスマホを持たせているかもしれませんし、お子様の近くでスマホを弄っている時間は長いのではないのでしょうか?
すぐに人体にダメージは出ませんが、影響は蓄積されていくのは確実です。
毎日、肌身離さず使うものだからこそ「安全」なものであってほしいと9caratは考えています。




スマホのガラスコーティングで90%電磁波を常時軽減が可能です。

我が家でも子どもが私のスマホを見ていることがあります。貼っていた保護フィルムをはがそうとしたり、電磁波の影響は大丈夫かな?と考えることが多々ありました。
このガラスコーティングで、フィルムを剥がしてしまうイライラも、電磁波問題も一気に解決でした!

そんな「塗る」ガラスコーティング、青森で広めていきたいと考えております♡


サっとひと拭き、ポケットから出した瞬間に画面が綺麗になっている驚きをあなたもぜひ体験してみてください。



f:id:hachinohe-9carat:20170914065016p:plain
9carat価格表

【ご予約・お問い合わせ】

いいだ理容室店内(9carat八戸店)

青森県八戸市柏崎4-15-30

電話番号 0178-43-6540

メール 9carat.riyo.iida@gmail.com