いいだ理容室【青森県八戸市】9carat八戸店 スマホのガラスコーティング

青森県八戸市で80年の歴史があるいいだ理容室。スマートフォン等のガラスコーティング始めました!

はじめまして! 9carat八戸店 / いいだ理容室です!

~ 理容室の混雑状況によってお時間をいただく場合がございますので  
               
お急ぎの場合は事前のご予約をおすすめしております ~


青森県八戸市柏崎4-15-30
柏崎新町バス停向い | 駐車場はお店の向いに3台分ございます。
営業時間:9:00~19:00
定休日:月曜日(第1、3は月曜日・火曜日連休)
その他:平日19時以降 または 定休日も理容組合の講習等がなければ
          対応可能ですのでまずはお気軽にお問い合わせください。


出張対応有り : 対応エリア 八戸市、階上町、南部町、おいらせ町(出張費無料)


ご予約・お問い合わせ先
☎:0178-43-6540 または
📨:9carat.riyo.iida@gmail.com
飯田(いいだ)までご連絡をお待ちしております。


アクセス






ご挨拶

はじめまして!

いいだ理容室の飯田です。

青森県八戸市柏崎にあります黄色い建物「いいだ理容室」にて夫婦でガラスコーティング施工を行っております。

スマホ保護は「貼る」から「塗る」時代へ。
ガラスコーティングならフィルムのように剥がれたりゴミが溜まったりすることもありません。

汚れが付いてもサッとひと拭き。
ツルツルピカピカになります。

iPhone 8もガラスコーティングがおすすめ!




八戸の皆さま!
スマートフォンを購入したら、まず
「いいだ理容室」
へお越しください。

傷が付く前にガラスコーティングをすれば、保護フィルムでは守れない部分まで全体を傷から守ることができます!

また、「抗菌仕様」コースをお選びいただきますとスマホから発する電磁波も低減してくれます。




お父さま、お母さま!

育ち盛りのお子さまにとって身体に悪影響がある電磁波はとても心配ですよね(>_<)ガラスコーティングをすれば、スマホのほかにタブレットや携帯ゲーム機器まで安心してお使いいただけるのでたいへんおすすめです。


また、不定期ではありますがイベントにも出店しております。

企業さまへの訪問施工、育児サークル等のイベントにも喜んで出張いたします。 ※お気軽にご相談くださいませ。








いいだ理容室の紹介

昨年おかげさまで創業80周年を迎えました。

創業以来ずっと丁寧な仕事を心掛け、お子さまからシニアの方まで幅広い年代のお客様にご愛顧いただいております。

そしてこのたびは、縁あってナインカラットガラスコーティングの代理店を始める運びとなりました。


髪だけでなく、毎日手にするスマホもキレイに!


丁寧に作業させていただきますのでぜひガラスコーティングもご依頼ください。


f:id:hachinohe-9carat:20171020095558p:plain
青森の八戸でスマホガラスコーティングができるいいだ理容室


スマホですと片面なら10分程度で完了します。


カラーやパーマの放置時間 または、
カット終了後にコーヒーを飲みながら
少しのお時間でスマホがピッカピカになります!
(先日、自分のiPhoneをガラスコーティングしましたが、凄いです!まるで鏡のようになりました!)


是非、保護フィルムを圧倒する驚きの「すべすべ・ピカピカ」を実感していただきたいです!




施工技術者  
飯田 雄一朗
飯田 沙織f:id:hachinohe-9carat:20171021005640j:plain